ハロとユニと

HALLOWEEN2020 Trick or Treat!!!お揃いの衣装を身に纏い並んで撮影です

🐰🎃😋  🐰🇬🇧😋

ハロウィンのあのセリフ…『トリックオアトリート!』…もちろんハロユニもそのつもりでハロウィン活動です おふたり揃っていたずらされたら大変なので最初からそういうお取引はせずおいしいものをお渡しすると心に決めてました

上の画像見てわかる通り、パパイヤがおふたりの前に転がってます パパイヤさまのお力をあてにしておふたりにおとなしくなっていただいてます どうしてもお揃いのコス?で並んでるとこ撮りたかったので

コス?は2年前にハロの初ハロウィンのときに入手していたものです 下の画像がそのときのハロです まだまだ幼いですね

📸お顔の大きさが今と全然違いますね…

⬇︎当時の記事です⬇︎

同じ衣装なのでハロが大きく育ったことがよくわかります でもいちばんの違いは毛質ですね ふっわふっわのベビーファーなのが目立つ画像が多いです

今回、2020年のハロウィンはおいしいパパイヤさまをたくさんお渡ししていたずらはご遠慮していただきましたのである意味パパイヤ祭でした ハロは比較的落ち着いて食べて顔を上げる余裕までありましたがユニはずっと下向いて置いてあるパパイヤの残りを確認しながら食べてました たくさんおいたので奪い合うようなことにはなりません ただパパイヤさまがいなくなるまでしか撮影できないので非常に焦ります 長くても60秒ももたないしいくらごく稀とはいえ大量のパパイヤさまを投入してるわけだしこれ以上の時間稼ぎはできないです ハロウィンデザインのクロスの前での撮影もちょっと考えたけどユニが目立たなくなっちゃうので即却下なご意見でした

⬇︎こんな感じで黒が背景に溶け込んじゃうんです⬇︎

てことでフェンスが美しくないけどおふたりのお家の門の前での撮影となりました

帽子忘れるとハロウィンぽくなくてなんですかその首にあるモノは的な感じです ちょっとピエロみたい

🐰🎃ゆにっちそのくびのはなんだ? 🐰🇬🇧はろにいさまこそそのまきものはなにかしら?

全然ハロウィンぽくないです 帽子被っていただいてもすぐに落ちちゃうので簡単には撮れません てことで急遽パパイヤさまにお力を貸していただくことになった次第です 

🐰🎃ゆにっちそれはろにも!  🐰🇬🇧それといわれましてもなにのことかしら?

個々にパパイヤさまをお渡しするとすぐに食べ終わってしまって…次から次に投入してもいいの撮れなくてパパイヤ祭に至った次第です

ユニはコス初体験なのでどんな反応するのか分からずさきにお試しで?前撮り?なことをしてみました ハロは我関せずでふれあい広場でひとり遊び中です

🐰🇬🇧おみみかばーがういてませんこと? 🐰🎃あーいつものあれか…

ハロと比べるとしっかりしたお耳の持ち主なのでハットがかぶれません てことで別のハットを頭?背中?お耳?に載せることになりました

🐰🇬🇧なんですのこのさんかくなかたは

ここもハロと違うところ、ぺたんと這いつくばるような姿勢がくせなのか衣装映えしない姿勢ばかりです これはハロルド氏のお力をお借りしてなんとかしてもらおうと…何から何まで他力本願です

そういうこと繰り返してやっとおふたりをなんとかなんとか撮ることできました

タイミングずれてお顔あげたり横向いたりで…うさぎさんおふたり様ですとお写真撮るのとても難しいです

🐰🎃ゆにっち!ぱぱいやまだあるか? 🐰🇬🇧ありましてよはろにいさま!

⬇︎撮影時の様子です⬇︎

🐰🎃おつぎはいたずらか? 🐰🇬🇧ゆにまだおいしいのしょもうしますわ

んー…サークル周りのハロウィンデコはあんまりだしこれじゃただのパパイヤ祭だ… コロナ自粛以降はブリーダーさんとこでの撮影会もしてないしユニに撮影を経験していただくときなかったから今回初めてのコスになったけど…やっぱり経験と慣れは必要ですね 毎日同じこと繰り返したら慣れてくれれるかな

パパイヤ大量投入作戦はある意味成功だけど禁じ手にしとかないと健康によくないですね それともおいしいの、トリートやめてトリックを思い切り味わうのもいいかな 思い切り汚して荒らして片付けるのもいいかも

来年はもうちょっと飾ってケージサークルも可愛くしたいなー

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「HALLOWEEN2020 Trick or Treat!!!お揃いの衣装を身に纏い並んで撮影です」へのコメント1件

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください