ハロと

ごろん

📱💻🖥SNS上でどこかの🐇ウサギさんの🛏ごろんをはじめて見たときは💕え💖‼️と思いました

何度も📱見ているとそれが🐰普通なんだーって思えるようになりました🍀

🐶わんや🐱にゃあたちと違って🐰ぴょんの一族の🐰ごろんはちょっと激しいです😆

🐰うさぎさん💕好き💖の方たちには周知のお話しですね😊

🐰ごろん🛏てよりも倒れる、もしくは側面or背面ダイブ⤵️なイメージです😝

🐰…

⬆️上の🐰画像📸は関係ないです⬆️

🐰ハロの場合、📷カメラを持っていると警戒するのか💦なかなか🐰🛏ごろんしてくれませんでした😑

🐰🛏寝そべって休んでたなーって思ったらどたんっ!て音が聞こえてのころがってるとか…はじめて😳見たときには📱SNS動画💻で見ていたので衝撃はありませんでしたが感動💖はありましたしやっぱり笑いました🤣

🏡離れているところから🐰ごろんを見て、今では近くにいても🐰ごろんしてくれて💕、ときには📸カメラ前でも🐰ごろんするようにもなってきています😌

流行りの🐰ごろんスポットは🏠ケージ外ではやっぱり🏡サークルの🚪扉の前あたりです😊

🐰うさぎさんは🚫🗣🚫声を出して要求できないので🐇態度で示してくれます☘️

 

ここから🐰ごろん🎞動画入ります、後ろで流れている📺TVなどの🔊音は心の中で✂️カットしてください😝

ではとりあえずその🐰ごろんを(⏱12秒です)

🐰はろねる

この🎞動画はほぼ🐰お尻側からですね、ためを作ってひねって転がる🐇姿がわかると思います☘️

もっと激しく🐰🌪ローリングするときもあります😊

 

🐰お尻側ときたら次は🐰頭側から(⏱18秒です)

こちらの🎞動画は🐰頭部と🐰体幹の動きに⏱時間差があるのがわかります☘️

 

こんな斜めったところでの🐰ローリング🎞もあります(⏱11秒です)

🐰ごろんひとつでも大袈裟ですよね💦普通に🐰寝転がるってできないんでしょうか…あ、🐰これがうさぎさんたちの普通なのかな🌀

 

🏠ケージ内での🐰ごろんは『💥がしゃん』でふれあい広場でのごろんは『💥どたん』です🤣

🐰失敗して🐰一回転してしまったことも…あるようなないような💦…先日の記事でそれらしき場面🎞を載せてます😝

 

こちらは🐰ごろんではないのですが🐰のびーる場面🎞です☘️(ちょっと長い⏱28秒です)

もしかして🤔…クッションのもふが心地よくて🐰寄り添いたいのかな…それとも🐰何も考えてないとか🤣🤣🤣

ここでは🐰ごろんまでは至りませんが🐰静かに寝そべることができています😊

 

🐰うさぎさんがどうしてこんなスタイルでごろんするのかは知りません😒

🐰骨格や筋肉、体のバランスの関係なのか、🐰ナニカ目的があって😏そういう仕草で🐰🛏寝転がるように🤖遺伝子さんに言われてるとか💦

🐰お話しができたらぜひ聞いて見たいことの中の一つですねー😊

🐰ハロはさーどうして🐰ごろんするときにあんなに勢いよく🐰💨飛び込むの?って🤣

そこはできれば『🐰おもしろいから』と答えてほしいです😊

📱何気ない仕草でいつも楽しませてくれてありがとう、笑ってる🤣🤣🤣けど😡🚫怒ったりしないでね、🐰ハロ💕

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください